PROFILE
Name: Yoshitaka Sato
Live: 2001年4月14日 静岡県 三島市から田方郡函南町に引越しました。home
E-mail:  
URL: http://sa-two.sakura.ne.jp/sato.net/
Hobby: 写真撮影、園芸、オーディオ、パソコン、ドライブ
Sports: スキー(1級です。)
水泳(最近お腹の脂肪が気になり始めました。)
Cat: 我が家の愛猫、AyuとTomo  愛猫TOMOくん動画あり← Click
Photo: 函南原生林 ← Click
サッカーとの出会いと、ホームページ作成のきっかけ
女の子がサッカーを始めるきっかけは、父親がサッカー経験者か、または兄ちゃんのサッカーに付いて行き、自然に始めるようです。

私の娘、衣里子の場合、小学1年生の時、グランドでサッカーをやっている同級生の男の子に混じって、ボールを蹴り始めたのがきっかけです。小学3年生頃から少年団(三島北上サッカークラブ)の試合に出るようになり、親が引っ張られる形で、サッカー生活が始まりました。

中学に入ってから、娘が清水に通うようになり、私も週末の度に清水通いをしていましたが、親としてただ見ているだけではなく、自分も参加したくて、ホームページ作成を始めました。 

2000年6月に清水第八の私設のホームページとしてスタートし、開設後4年が経過し、おかげさまで延べ120,000人を超える方が閲覧されました。

この度、娘が清水第八を離れ、大学に進学したのを機会に、

「###女子サッカー情報局### SATO.NET 」

と名前を改め、全面的にリニューアルを図りました。

コンテンツとしては、娘の所属する大学の女子サッカー、Lリーグ、世界の女子サッカーについて取り上げていきたいと考えております。

個人のホームページ故の内容に偏りが生じる畏れもございますが、大目に見て頂きたいと思います(^^;)。

管理人の趣味という事もあり、観戦した試合は写真を多用しております。肖像権の問題が発生する可能性もあります。

万一、不都合が生じた場合、お手数ですが管理人までお知らせください。削除いたします。

2004/11/02付けの讀賣新聞静岡判 -ひろば-  見て!みて!HP のコーナーに

###女子サッカー情報局###SATO.NETが紹介されました。

 

- Back to top page -