■ kayopapa
おめでとう御座います。
御活躍を期待しております。
[ 2008/02/26/20:16 | web | mail | RES ]

■SATO
注目、ありがとうございます。
[ 2008/02/26/22:39 | web | mail ]




■ いとうひでとも
本日、めでたく衣里子さん達の入団発表記者会見がおこなわれましたね。
福島中央テレビのHPの動画ニュースで、この模様が見れる事を、
常盤木学園を応援している方に教えて頂きましたので、ご覧下さい。
Link←福島中央テレビニュース
[ 2008/02/12/22:34 | web | mail | RES ]

■SATO
いとうさん、
情報ありがとうございます。
Linkをクリックして、福島中央テレビのHPの動画ニュースを見ることができました。但し、当方、ADSL回線の為、音声が途切れてしまいます。ちょっと残念。
[ 2008/02/13/20:30 | web | mail ]




■ SATO

本日行われた、平成20年度第14回関東女子サッカーリーグ入替戦

早稲田大学ア式蹴球部女子 6-1 浦和本太レディースFC

早稲田は、関東リーグ昇格を決めました。
[ 2008/02/09/22:19 | web | mail | RES ]




■ あいみつ
『 女子サッカー情報局 SATO.NET 』管理人様。


素晴らしいホームページだと感じ、
相互リンクして頂きたくメールを送らせてもらいました。
もし、宜しければ相互リンクお願い致します。


私のHPに 『 女子サッカー情報局 SATO.NET』をリンクさせて頂いているページです。
URL:Link


下記が私のホームページです。

タイトル:総合的に観戦するオールスポ−ツ
TOPページURL:Link
紹介文:総合的に観戦するオールスポ−ツでは、総合的にオールスポーツを紹介し、総合的なオールスポーツ以外にもスポーツジムやスポーツカフェに関する情報も紹介している総合的なオールスポーツサイトです。

   ※タイトルでのテキストリンクでお願いします。


管理人:あいみつ(ハンドル名) 平岡健二(本名)
 住所:岡山県倉敷市連島町西神島2103

[ 2008/02/07/22:31 | web | mail | RES ]




■ kayopapa
JFAのサイトに なでしこチャレンジプロジェクトトレ−ニングキャンプメンバ−(2/4〜7)が発表されました。
メンバ−に、衣里子さんが再び選ばれました。おめでとう御座います。頑張って下さい。
キャンプ地は磐田の、ゆめりあの様です。
[ 2008/01/21/22:01 | web | mail | RES ]

■SATO
なでしこチャレンジは、DFでの選出です。
どうなることやら(^^;)

なでしこチャレンジプロジェクトトレ−ニングキャンプメンバ−(2/4〜7)
Link

なでしこジャパン(日本女子代表)候補 トレーニングキャンプ(2/4〜13)メンバー(08.01.21)
Link
[ 2008/01/21/22:32 | web | mail ]




■ SATO
Waseda Sports.comに
第16回全日本大学女子選手権 準決勝の模様、インタビューあります。
「110分間の激闘…日体大に雪辱ならず」
Link
[ 2008/01/13/19:53 | web | mail | RES ]




■ SATO
第56回全日本大学選手権決勝 1月13日 国立競技場
○早大2−0法大
【得点者】
兵藤、藤森
ア式男子が優勝しました。
[ 2008/01/13/19:49 | web | mail | RES ]




■ SATO
第16回全日本大学女子サッカー選手権大会
決勝戦 結果
2008年1月13日 (日)
大阪体育大学 対 日本体育大学
1-3 日本体育大学優勝

得点者:井手上(日本体育大学)
有吉(日本体育大学)
平野(日本体育大学)
島村(大阪体育大学)

[ 2008/01/13/13:32 | web | mail | RES ]




■ SATO
11日、駒沢競技場で行われた 準決勝
早稲田大学対日本体育大学
1-1 ゆずらず
PK戦3-4で日本体育大が勝ちました。

試合は、拮抗した良い試合でしたが、早稲田の方が、得点機を多く外していた。
PK戦突入に悪い予感がしたのですが、予感が的中し、勝利の女神は、早稲田に微笑んでくれませんでした。
決めるべき時に、得点する。
言い古された言葉ですが、勝利の鉄則です。

ア式女子を応援してくださった皆様と国立でお会いできなくて、残念です。
箱根駅伝ではありませんが、国立での男女アベック優勝を目指したが、昨年に引き続き、準決勝勝利の襷(たすき)をア式男子に繋ぐことができませんでした。
もちろん、ア式男子は、今年の優勝を目指してください。
そして来年は、新しい力で、男女アベック優勝の快挙を成し遂げてほしいと思います。


準決勝もう一試合
大阪体育大学対武蔵丘短期大学
3-1
大阪体育大学が勝ちました。

決勝戦は、昨年と同じ顔合わせで、日体大対大阪体育大となりました。
予選、ここまで、いろいろドラマがありましたが、結局決勝が昨年と同じ顔合わせになったことは、両校に力があった証です。
両校にエールを送りたいと思います。
[ 2008/01/11/23:09 | web | mail | RES ]




■ SATO
ア式男子が、勝ちました。
準決勝
○早大2−1駒大
ということで、昨年に続き、決勝進出を決めました。


女子は、明日、11日、昨年の同じ顔合わせで日体大と準決勝を行います。

昨年と同様、ア式男子が先に決勝進出を決め、男女アベック優勝!の快挙も気にするところだが、あえてそのプレッシャーを跳ね除けて、勝利を掴み取ってほしい。!

明日、応援に行きます。
第16回 全日本大学女子サッカー選手権大会
準決勝 駒沢競技場
11時、大阪体育大-武蔵丘短大
13時、早稲田-日体大

[ 2008/01/10/22:20 | web | mail | RES ]

■kayopapa
11日 応援に行かれるのですね。13日私共も応援に行ける様、祈っております。
11日仕事で応援に行けなく誠に残念、無念!!
昨年と同じパタ−ンですが、今年は何かが違うと思います、衣里子さんが先制に口火を切ってくれると信じています。
[ 2008/01/10/22:29 | web | mail ]



Password:

<<< TOP LOG WEBMASTER BACK TO INDEX OLD LOG>>>