■ SATO
11日、駒沢競技場で行われた 準決勝
早稲田大学対日本体育大学
1-1 ゆずらず
PK戦3-4で日本体育大が勝ちました。

試合は、拮抗した良い試合でしたが、早稲田の方が、得点機を多く外していた。
PK戦突入に悪い予感がしたのですが、予感が的中し、勝利の女神は、早稲田に微笑んでくれませんでした。
決めるべき時に、得点する。
言い古された言葉ですが、勝利の鉄則です。

ア式女子を応援してくださった皆様と国立でお会いできなくて、残念です。
箱根駅伝ではありませんが、国立での男女アベック優勝を目指したが、昨年に引き続き、準決勝勝利の襷(たすき)をア式男子に繋ぐことができませんでした。
もちろん、ア式男子は、今年の優勝を目指してください。
そして来年は、新しい力で、男女アベック優勝の快挙を成し遂げてほしいと思います。


準決勝もう一試合
大阪体育大学対武蔵丘短期大学
3-1
大阪体育大学が勝ちました。

決勝戦は、昨年と同じ顔合わせで、日体大対大阪体育大となりました。
予選、ここまで、いろいろドラマがありましたが、結局決勝が昨年と同じ顔合わせになったことは、両校に力があった証です。
両校にエールを送りたいと思います。
[ 2008/01/11/23:09 | web | mail | RES ]


BACK TO INDEX