■ 藤井 正美
はじめまして。YMCAフットワン東陽町の、藤井正美と申します。
弊社では、サッカー・フットサルのポータルサイト「フットワン/futone.jp」を中心に、全国フットサルリーグ・サッカー・フットサル大会(年2000大会)サイト「フットワンストック/futone.jp/futonestock/」の運営、全国フットサルリーグウェブサイト「フットワンリーグ/futone.jp/league/の運営などを行っております。現在月1200万PVとサッカー・フットサルファンの方から絶大な支持を得ております。
さらに、この度サッカー・フットサル用品のショッピングサイト「フットワンストア/the.futone.jp/」を本格的にオープンさせました。
これにより、現在の月1200PVから一気に月2000PVへ大きく増加する予定でございます。
そこで、弊社サイト「フットワンストア」(Link)と御社
サイトとの相互リンクをお願い出来ないでしょうか?
希望としましては、御社サイトのリンクコーナーまたはトップページへのリンクの掲載をお願いしたいとおもいます。さらに、出来ましたらリンクコーナーに関しましては、一番上に掲載をお願いできましたら幸いです。弊社サイトグループは、1999年の開設以来サッカー・フットサルプレイヤーを中心
に、ユニークユーザー約10万人の方に利用して頂いております。PVアップだけではなく必ず御社のプラスになる事は間違いないと思いますので、何卒ご協力・ご検討下さいますよう、よろしくお願いいたします。
≪弊社サイト情報≫
【サイト名】サッカー・フットサルショップ「フットワンストア」
【サイト紹介】「巧いより、かっこいい!」をコンセプトに商品展開するネット
販売サイトです。用品販売はもちろん、チームオーダーやスタイルコーディネート
まで、スポーツテイストからカジュアルテイストまでフットワンからの新しい
スポーツスタイルを提案します。
【サイトURL】Link
【サイトバナー】以下URLのバナーをご使用下さい。
Link
≪その他の弊社サイト≫
【フットサル・サッカーポータルサイト】
Link
【フットサル・サッカー大会ウェブサイト】
Link
【フットサル・サッカー大会携帯サイト】
Link
【全国フットサルリーグウェブサイト】
Link
【フットサルスクールサイト】
Link
【フットサルコートサイト】
Link ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
YMCAフットワン東陽町 藤井 正美 e-mail:toyocho@futone.jp
〒154−0012東京都世田谷区駒沢2-6-17レスクビル3階
TEL (03)5431-5571 FAX (03)5431-1665
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[ 2007/11/02/20:46 | web | mail | RES ]

BACK TO INDEX