■ 市村 恭一
管理人 様へ

突然の投稿で大変恐縮ですが、私メジャーリーグの世界というサイトの管理人をしておりますキョウと申します。
貴サイトを拝見させていただき、貴サイトのおしゃれなレイアウトと女子サッカーを中心に構成されているこだわりのあるコンセプトにとても感動いたしました。
また、サイト訪問者に分かりやすく、貴重な情報が満載で、女子サッカーの魅力が存分に伝わってくるページ構成にとても感激しながら、拝見させていただきました。
サイトを通じ、インターネットの世界で、とても貴重な情報を発信されていることに、敬意を表しております。
ぜひ、これからもすばらしいサイト様であり続けてほしいと強く願っております。
また、サイトに掲載されている素敵な写真の数々やBBSなどサイト全体から、サッカーを愛する方々がたくさんおられるサイト様だと強く感じ、
私自身も自らチームを結成してサッカーを日々、愛している者として、とても共感し、誠に勝手ながら私のサイトのリンク集に掲載させていただきました。 Link
私は貴サイトのようなすばらしい方々のサイト様と相互リンクをさせていただき、
共に、サッカーを盛り上げていけたらと思っております。
大変恐縮ですが、貴サイトに私のサイトをリンクしていただければ、大変光栄です。

タイトル  メジャーリーグの世界
URL   Link
サッカーについても紹介させていただいております。

それでは、相互リンクをしていただけることを楽しみにしております☆

ご要望等ございましたら気軽にご連絡いただければ嬉しいです。

貴サイトの大ファンになりました☆貴サイトに出会えて本当によかったです。
お忙しいとは思いますが、これからもすばらしい更新を楽しみにしております☆
[ 2007/10/28/21:29 | web | mail | RES ]

■SATO(管理人)
市村様、
当ホームページをお褒めいただきありがとうございます。
こちらも、LINKを組ませていただきます。
[ 2007/10/31/21:27 | web | mail ]

■市村 恭一
管理人 様

相互リンク了承いただき誠にありがとうございます。
とても感動いたしました☆
リンクしていただけることを楽しみにお待ちしております。

これからもぜひSATO.NET様を応援させていただきます。
SATO.NET様の益々のご発展をお祈りしております。
また、私もSATO.NET様のような素晴らしいサイトを作れるよう励んで参ります。
共にサッカーを盛り上げていきましょう!

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございます。

メジャーリーグの世界サイト管理人
キョウ
[ 2007/11/03/18:39 | web | mail ]

■SATO
ご丁寧な書き込みありがとうございます。
遅れましたが、リンク組みました。
[ 2007/11/06/23:05 | web | mail ]

BACK TO INDEX