■ 伏見稲荷のタヌキ
ムサ短戦、お疲れ様でした。先日、日体と引き分けた時、優勝のメは消えたかに思いましたが、サッカーの神様も悪戯が好きなのか、ア女にもチャンスが残りました。 兎に角他の選手もエリコ様のように、ナリフリかまわず、勝ちたい!と言う気持ちを前に出して欲しいものです。 
[ 2007/10/16/17:11 | web | mail | RES ]

■SATO
つい先日、関東リーグ戦が始まったと思っていたら、もう次の神奈川大戦が最終戦となりました。
神奈川大は、筑波大に敗戦した頃、関東5位以内確保が厳しいと見られながら、良く立て直し、先々週、武蔵短大、先週、日体大に勝利し、早稲田に優勝のメを与えてくれました。最終戦が、その神奈川大となり、大変重要で、楽しみな一戦となります。
ア女の目標はあくまで、インカレ優勝ですが、そのステップとして、関カレ優勝は大きな意味があります。何しろ初優勝(?)ですから、未だ挑戦者なんですよね。挑戦者の意識を前面に押し出して試合に臨むことが、良い結果を引き出してくれるのではないかと思います。
[ 2007/10/17/21:45 | web | mail ]

BACK TO INDEX