■ SATO
現地で観戦している、籠島さん(サイデン化学)によると、
日本対フランス戦は、
前半を終えて、2-1で勝っています。
得点:窪田2点
[ 2007/08/11/14:07 | web | mail | RES ]

■SATO
後半終えて、4-2で日本がフランスに勝ちました。
窪田が3得点。
籠島さん(サイデン化学)がグランドに降りて、こちらに携帯国際電話をかけてくれました。驚いた事に、衣里子本人に代わってくれたので、試合終了直後の生の息づかいを聞くことが出来ました。「今日は、自分のサッカーが出来た。最後まで、自分のサッカーが出来た。」短い話だったけど、感激しました。籠島さん、ありがとうございました。
韓国に敗戦した時点で、日本は、9位-16位の順位決定戦に回る事が決まっていたが、フランスに勝ったのですから、意気も上がったはず、残り3試合、のびのびと試合をしてほしいと思います。
[ 2007/08/11/15:20 | web | mail ]


BACK TO INDEX