■ 八神
Yoshitaka Sato 様

はじめまして、私はスポーツダイエット推進会の八神と申します。
「スポーツで楽しくダイエット!」というサイトを運営させて頂いております。

Link

女子サッカー情報局 SATO.NETさまのサイトを拝見し、ご連絡させて頂きました。

世界のサッカーや日本のサッカーなど、とても内容が充実しており、
デザインもすばらしいサイトであるとお見受け致しました。
私は以前サッカーをやっていましたので、サッカーが大好きです。

よろしければ是非、相互リンクをお願いできればと思っております。

女子サッカー情報局 SATO.NETさまのサイトをこちらにリンクさせて頂きました。
Link

もし相互リンクして頂けるようでしたら、以下のようにリンクして頂ければ幸いです。
バナーはございませんのでテキストにてお願い致します。

サイト名 :  スポーツで楽しくダイエット!

URL : Link

サイト説明文 : 世界のスポーツやダイエットに関する情報を提供しているサイトです。

お忙しいところ誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------
スポーツダイエット推進会
本部 愛知県名古屋市
サイト管理人 八神
[ 2007/08/10/12:23 | web | mail | RES ]

BACK TO INDEX