■ いとうひでとも(マリーゼサポ)
マリーゼの河田優選手が、フロンターレの植草裕樹GKと結婚されたようですね。 私の昨年のマリーゼMVPだっただけに、プレーが観れないのは残念ですが、お幸せに〜!
[ 2007/06/30/00:51 | web | mail | RES ]

■SATO
7月3日、MF 河田 優選手(7番)の結婚退社に伴う退団のお知らせが、マリーゼの公式ホームページにも掲載されました。

河田選手とは、DJCの遠征から12年間のお付き合いでした。娘が、早稲田でプレーしたのも、河田優選手が道を開いてくれたからです。大変感謝しています。また、お父さんには、たくさんの写真を撮っていただき、SATO.NETにも掲載させていただきました。ありがとうございました。
でも、伊賀の宮本選手の例もありますから、またどこかのチームでご一緒できるかも知れませんね。(^_^)!

[ 2007/07/04/22:35 | web | mail ]


BACK TO INDEX