■ 頑張れ女ッカー
SATOさん
衣里子選手&ア式女子3名の選出おめでとうございます。
キャンプ、頑張ってもらいたいですね。
それから神大の川口選手の選出も嬉しかったです。
ユースU-18静岡代表以来の共演かな?
[ 2007/05/25/19:43 | web | mail | RES ]

■SATO
キャンプは明日、日曜まです。
良いアピールが出来ていると良いのですが。(^_^)!
[ 2007/06/02/08:45 | web | mail ]

■ SATO
RESボタンが有効になりました。
書き込みに対してコメントしたい場合にご使用ください。
[ 2007/06/02/08:40 | web | mail | RES ]

■SATO
RESボタンのテスト確認
[ 2007/06/02/08:41 | web | mail ]

■kayopapa
RESボタンガ有効なると、成る程迷惑メ−ルが入りますね。不思議なものです。
衣里子さんは現在、キャンプ中ですね。頑張って下さい。
[ 2007/06/02/19:57 | web | mail ]

■ kayopapa
返信しようとしましたが、接続が上手く出来ません。
このメ−ルも届くか分かりませんが、とにかく、おめでとう御座います。
2年前の、ユニバ Jステップの強化合宿とトルコ イズミルでの活躍を思い出します。
早稲田の皆さん頑張って、またの活躍を楽しみにしております。
[ 2007/05/24/20:07 | web | mail | RES ]

■ 藤崎豊
はじめまして。
アウトドアLIFEというサイトを運営している藤崎 豊と申します。
この度は突然のメールで失礼致します。

あなた様のサイトを拝見させていただきました。
とても参考になる貴重なサイトだと思い、
勝手ながら当サイトのリンク集に掲載させて頂きましたので
ご報告までと思い、ご連絡させていただきました。

当方からは勝手ながら、次のページからリンクさせていただきました。
Link

いきなりで、気分を悪くされたら申し訳ありません。
もしよろしければ、相互リンクをしていただけないでしょうか?

サイト名:アウトドアLIFE
URL:Link
紹介文:アウトドア全般のいろいろな情報を紹介しています。

紹介文はご自由に変えてもらってかまいません。

もし相互リンクしてもらえる場合には、
バナーはないので、テキストリンクでお願いできますでしょうか?

以上、唐突なお願いですが、ご検討いただければ幸いです。
御迷惑をおかけしました。失礼致します。
[ 2007/05/07/10:10 | web | mail | RES ]

■ え〜じ
SATO様大変ご無沙汰しております。
ちゃんとしたご挨拶も無く、突然の書き込みお許しくださいm(__)m又改めましてご挨拶させて頂きます。

現在実施中の「6・3国立3万人プロジェクト」に、サッカー専門誌などで活躍されている"江橋よしのり"さんというフリーライターの方が未発表のコラムを寄稿して下さいました。これは携帯からも閲覧可能です。是非ご覧下さい。
Link
この企画には、なでしこリーグを担当されているmocの石井さんも参加下さっています。

そもそもこの企画は、北京五輪最終予選の初戦という注目されるべき試合に前売りチケ数百枚、入場者4000人、TV中継なしという状況に危機感を覚えたサポーターがベレーザサポのleftyを中心に立ち上げたもので、自分も関わっています。というか一緒にやってます(^^)
ただこの企画自体は潰れても良いのです。もし前回予選の3万人、もしくはそれを越える観客が集まるならば。
しかし各会場でサポーター達がビラを配ったりアナウンスをして頂いたり、多方面にこの企画の告知をお願いしながら、このちっぽけなサイトひとつ盛り上がっていません。

6月3日の試合は、はっきり言って東京近郊に住む方以外の多くの皆さんには条件が厳しすぎます。ですから、例え行くことが出来なくとも、関東に住むお知り合いに連絡して頂くとか、各地でパブリックヴューイングなどをして盛り上げるとか、今企画にご意見を頂くとか何でも良いですから、ご協力をお願い致しますm(__)m

なでしこジャパンを、日本女子サッカーを盛り上げて皆さんが愛するチームも発展する為に!
[ 2007/05/17/21:09 | web | mail | RES ]

Password:

<<< TOP LOG WEBMASTER BACK TO INDEX OLD LOG>>>